スポンサーサイト


8月13日 室蘭釣行 ソイに踊らされる一晩

8月10日からの大雨は各地にかなりの被害を出した様ですね。

ワタクシの地元 登別もまた各所で浸水被害などを出したそうです。


ま、私自体は嫁さんの実家にちょうど帰省中でしたので

実際には目の当たりにはしていないのですが・・・


函館も結構降り続いてましたね。

帰省中に函館釣行を企んでいたのでちょっと残念だなぁと

室蘭登別の被害状況をニュースで観てました。




いやぁ、大変だなぁ なんて思いながら




でもね、大変だったのは帰ってからですよ。




車止めて庭を見て、な~ンか様子がおっかしいなぁなんて




ウチも浸水区域じゃないの!!!!!




家の基礎に換気孔が付いていないので

かろうじて床下浸水は免れましたが・・・


庭の枕木やらなんやらが流されたり

ゴミがたくさん流されてきたりで


結構な状況




後片づけが結構あったのよ・・・
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ご苦労さんとクリックお願いしマース^^


あ、釣行記まで行ってないや(爆)

スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
8月13日 室蘭釣行 ソイに踊らされる一晩 その2 | Home | 8月8日室蘭釣行 ソイは夏休み、かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

