スポンサーサイト


これから出撃

今日も相変わらずの暑さ

天気予報では崩れる様相でしたが

朝方雨降ったきりで登別は晴れっぱなしでした。


庭で軽く焼き肉やってましたが

誘惑に負けず

アルコールは一滴も飲まず

これから出撃しようかと思います。


午前1時過ぎに満潮ということで

軽くランガンしながら

ここいら近辺の様子見に行こうかと^^


釣れると嬉しいなぁ


なんせしばらくぶりの室蘭
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
応援クリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
8月8日室蘭釣行 ソイは夏休み、かな? | Home | 久しぶりに映画なんぞ 3Dって面白いのね

コメント

お疲れ様です~

釣行結果はどうでしたかね? 
流石に夏枯れなんでしょうか?

2010/08/09 (Mon) 15:17 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

お疲れ様です

釣果は子ガヤに遊んでもらって終わりです(-.-;)

UPしたいのですが明日まで仕事なもので(汗)

少々お待ちをm(_ _)m

2010/08/09 (Mon) 21:04 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

