スポンサーサイト


久しぶりに映画なんぞ 3Dって面白いのね

今日も相変わらず暑かったですが

皆様どうお過ごしだったでしょうか?


ワタクシ昨日飲みすぎのため釣行はできず

結局寝苦しく朝を迎え・・・


本日は久々に映画を観に行きました。

玩具のお話です。

1も2も観ちゃってDVDまで家にあっちゃって家族みんな結構好きなもんで。

今回は3Dです。


サングラス掛けて観るアレです。

もしかして酔うんじゃね?

とか考えましたが


いやぁ


考えすぎでした。

子どもも満足してくれていいサービスになったかと。


1,2を観て嫌いじゃないなぁ、と思った方

ぜひ・・・(ってほどでもないか)

なるべくなら3Dで観てみてください。

内容もまぁまぁではないかな、と思いますし。







明日こそは出撃できるかな?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

なんか天気悪くなりそうな感もありますがね
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
これから出撃 | Home | 暑い~~~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

