スポンサーサイト


予告釣行 天塩リベンジマッチ

今日から一泊で天塩です。

先日は天候に泣かされ

さらにはサイズに泣かされ


今回こそはの思いも強く(笑)


なんだかんだいって釣れてくれれば嬉しいんですけどね^^

スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
無念のノーゲーム 天塩リベンジならず | Home | 天塩釣行記 思い届かず悪天続き(泣)

コメント

コメント遅れましたが、釣れましたかね?
天気は多分良いはずですよね? ^0^

釣行日記楽しみにしてます~

2010/08/03 (Tue) 21:33 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

帰ってきました(^O^)天気は良かったんですが…

天塩川濁りすぎです。
海域一帯カフェオレのようでした(°□°;)

残念ながら、ノーゲームです(泣)

2010/08/04 (Wed) 11:26 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

