スポンサーサイト


遅ればせながら・・・ヒラメ

ここんとこ

というか

今年はホント釣りしてない。


この一ヶ月ほどヒラメで賑わっていましたが


そこに参戦することもなく


来週から2週間弱の道北出張

今年も天塩で釣りできそうです。

やっとヒラメ参戦かな

昨年は型はそれほどでしたが

今年はすでに良型が見えているようなので

メチャ期待してます


今日はそれに備えてイエグロで買い足し。

シンカーとフックを。

ワームは買わないつもりでしたが

デスアダーが少数入荷していて

最後の一つと思われる白アダー5”をつい


チャートとクリアレッドが4~6”でまだ少数あったんで

興味ある方はお急ぎでどうぞ



天塩の好天を祈ってにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^



スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
天塩釣行記 思い届かず悪天続き(泣) | Home | ライン ナイロン? フロロ? やっぱPE?

コメント

自分も天塩行こうかな…i-229

デスアダーは自分も即行でバイトです!
チャ―トの6はいつ使おう?i-278

2010/07/19 (Mon) 08:17 | タツ #- | URL | 編集

お疲れ様です。
今年も天塩行くんですね~ あちらでの釣果報告待ってますね!

デスアダーはタツさんに情報を聞いて、オイラは全てゲットしました!この辺りじゃ中々ありませんからね~ ラッキーでした!

2010/07/19 (Mon) 19:56 | Tomo #- | URL | 編集

>タツさん
お久しぶりです。
天塩では思う存分投げ倒してきます(笑)
デスアダーは大きめでも使い勝手いいんで
一軍に入ってくれると思います!

>Tomoさん
お久しぶりです。
いい釣果上げたいと
今から掛かり気味です(笑)
デスアダーなかなか入荷しないから
競争率高いですよね(汗)
ぜひとも継続して入れてもらいたいですよね。

2010/07/20 (Tue) 06:43 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

