スポンサーサイト


予告釣行 室蘭某所 6月12日

しばらく仕事で室蘭を離れておりましたが

なんとか一段落

今日は久しぶりに釣行できそうです。


仕事仲間との釣行で

ナイトボートロック、状況によっては沖堤になりそうです。


デカイの出るといいんですが^^


バックラだけが不安ですにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
スポンサーサイト
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
ひさびさ釣行 濃霧の室蘭ナイトボート 40UPシマゾイ | Home | 久しぶり

コメント

お疲れ様です!!

ボートロック良いっすね!! オイラは一度も経験ありません。。。 沖堤はこないだ行きました(南防波堤)が、黒ソイは0でした。。。ソイコウさんはどうでしたか?

2010/06/13 (Sun) 20:03 | Tomo #- | URL | 編集
>Tomoさん

お疲れ様です。

今回は濃霧でボートと言ってもホント近場で(笑)

でもなかなかイイ思いも出来たのでよかったかな、と。

沖堤、クロ出ませんでしたか~ちょっと残念でしたね。

2010/06/13 (Sun) 23:14 | soikou #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

