

冬服

皆さんクリスマスはどうでしたか~?

私はどうやら風邪を引いてしまったようで体調不良です。

今日(27日)くらいは釣り行けるなァ~って思ってましたが

家で年賀状の残りと大掃除・・・

そんなこんなで今年も暮れて行くのでしょうww


さてさて

先日ちょっとデカ目の買い物をしまして。

ロッドやらリールやらだと釣りブログ的に良ネタなんですが、

今回の買い物はジャケットとパンツ。

しかも釣り用ではなくモロ山用w

モンベルのストリームジャケットとインシュレーテッドアルパインビブを購入。

本格的すぎてちょっとビビってしまう値段でしたが、

大事に長く使えたら、と清水のステージからダイビングです。

今までは冬の外遊び、っていうと釣りも山もスキーウエア、みたいな感じでしたが、

厚着すると動きづらいし用を足すのも面倒だしで、ちょっとネックでした。

重ね着(レイヤー)に少しづつでも金掛けて快適に過ごしたいな、って思ってたので、

これからの外遊びに活躍していただく予定です。

晩秋から春のナイトフィッシングまで釣りでも活躍させたいですね。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


買うにあたって嫁さんには「バックカントリー行こうぜ~」って言ったんですけど、

とりあえず釣りでインプレしたいなァww



すごいね

クリスマスも近づいてますが
皆さんはプレゼントもらえそうですか?

そんな私は特になさそうですがw

先日大きめな買物したんで、それがプレゼントかな?って思って慰めてます。

さてさて、今日は子供達へのプレゼント話

釣り話ではなくてねww

サンタさんは24日くらいには来るはずですが、

先にお父さんお母さんからのちょっと早いクリプレ。

今更ながら、Wii Uを。

どうやらスマブラをやりたいらしいのだけど、

今まで持ってなかったから言い出せなかったらしくてね。

奮発して買ってあげました。マリオカートとセットのやつ。

メッチャ嬉しそう。メッチャ楽しそう。

そんな姿が嬉しいお父さんでした。


で、


何がすごいかって。


この記事、


Wii UでUPしてるんですよ。

ファミコン世代から見ると、時代の進歩に驚きですわ。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りをしたい 久しぶりに

前回のUPより4カ月近く放置を続け

帰ってまいりました。

実は

管理ページへ入るパスワードすら忘れ

何度かの釣行もUPできず

facebookもあるしブログはもういいかなぁ

そう思ったことも


最近はもっぱら山歩きと仕事


釣りはしばらく休んでました。

寒くなってきたしねぇ(笑)

でも、

やっぱり、

行きたくなるんですね。

よし、

気合い入れて、

行ってみようかな。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

