

ついに。

仕事が一段落

疲れた~~~~



なにせ一ヶ月ほどほぼ休みなく

釣りもできる状況ではなく

せっかくコメント頂いていても

そもそも出張中だったり(申し訳ありませぬm(__)m)



そんな状況も何とか落ち着きましたな。

落ち着いて釣りにでも、と行きたいところですが、

どうやら室蘭近辺タフってるようですし

寒さも残ってるので

もうちょっと様子見て暖かくなってから動きだそうかな、と。





なーんて余裕かましてたら





奥さんから





「3人目かも」





と聞いて病院へ。







命中







11月だって。

なんだかんだいって

やっぱ嬉しいもんですね(照)

あんまり釣り釣り言ってられませんが



とりあえず



がんばって働きますか(苦笑)



どんどん釣りブログから離れていくにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
