

メイホウ(MEIHO) VS-3078 お買い得ですよ

今年に入って例年になく忙しい日々が続いてます。

なかなか満足に釣りにも行けないんですが・・・

最近はネットでお買い得商品探しして気を紛らわす毎日です



ワームやら小物を収納するボックス欲しいなぁとずっと思ってたんですが

何となく手が出せずにいて。

ゆうべナチュラム見てたら見つけちゃいました

c0305_convert_20100130064733.jpg

しばらく前から欲しいリストにあったメイホウVS-3078(笑)

たいていのショップで5000円台なんですが、

お買い得感ありの¥3900(税込)

思わずリアクションバイトしちゃいましたよ

イエロー、ブラック、レッドの3色が揃ってます。

今江プロシグネイチャーモデルのみ¥4300です。


期間限定の商品です。

ボックス検討していた方、お早めにぜひどうぞ



画像もリンクしてます。


メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078 イエロー

ご注文はこちら


メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078 ブラック

ご注文はこちら


メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078 レッド

ご注文はこちら


メイホウ(MEIHO) メイホウ VS-3078 グリーンカモ(今江プロシグネイチャーモデル)

ご注文はこちら


これでやっとワーム整理できそうです

ちなみに自分はイエローにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^


テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

鬼が来た

土曜日、我が家に鬼が来ました。

登別市や商工会で企画した「鬼祭り」の一環。

豆まき隊っていうのが個人宅に来てくれるということで

イベント好きの嫁さんが応募しておいてくれました。


いやいやなかなか。


結構盛り上げてくれましたよ^^



がおーっっ

DSC_0022+(3)_convert_20100124235426.jpg

がお~っっ

なんつって入れ替わり立ち替わり

なかなか変わった鬼さんだなぁって思ってたら

「湯鬼神」て言うらしく新聞にも出てました。


さすがのワンパク坊主たちもしばし呆然のイベントでした


下の子はトラウマになったかもにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^


スキー

ここのところ寒いですね

私は12日より札幌に出張してまして

先日帰ってきました。

除雪の仕事で行ってたんですが

例の大雪にガッツリ被りまして・・・

17日は

朝の2時から夕方6時まで

14時間除雪しっぱなし


休憩は朝昼夕の御飯時、30分づつくらいでした

仕事とはいえ、メッチャきつかった~~~~


ま、今では笑い話にできるんでいいんですが

来月もその仕事で出張ありそうなんで・・・

今から日ごろの行いを改めようかと(遅いか)




出張前にはスキーを買いに行ってました。

そもそもの発端は子供がやってみたいと言い出したこと。

それに合わせるかのようにTVでスキーのリサイクルショップが出てたんで

「見に行ってみる?」ってことに。

TV効果は凄いようで行った時には結構品薄に

子供の分は安くキープできたので帰ろうかなぁ、と思ったら

嫁がなんと「自分たちの分も買おうよ」って言い出すではないの。

ほんとは竿かリールがいいんですけど

なんて言えるわけないので赤札市やってたアクセスサッポロへ。

K2の板とビンディング、GENのブーツでまずまずのお値打ち。

嫁と合わせて購入してきました。



おかげで




しばらく




スキー場通い





釣りさせろ~~~~




DSC_0002+(3)_convert_20100124083433.jpg

恥ずかしながら嫁とお揃いに


釣りネタ・・・にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^





2010年1月3日

皆様明けましておめでとうございます。

もう1月3日です

昨年はホント~~~~~~に色々とありましたが

今年は落ち着いた年になってほしいものです



さてさて



年末年始は函館に行っておりましたが

結構な雪

ほぼ飲んでたんで雪に左右されることはなかったんですが・・・


まさかの大雪が今日来るとはね(笑)


おかげさまで雪かきに追われ

すっかり酒に鈍った体も覚めました

ただで終わっては勿体ないとカマクラ作ってみたんですが

かまくら
かまくら2

出来上がったころには

お絵かき

お絵かきに夢中だし

テレビに夢中

アン○ンマンに夢中だよ



今年もこうやって釣行時間は削られていくのだろうか・・・



天気落ち着いたら釣り初めですねにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^









