

年末だしワームの整理でも

クリスマスも過ぎてすっかり年末

ほんとなら納竿と行きたかったんだけども

とも雪ともつかないような天気・・・

さすがに気持ちも乗りません


家の掃除やら

子供達の相手やら




ぼちぼち部屋も片付けつつ

納竿のために密かに準備してたバッグも整理

DSC_0011_convert_20091228182023.jpg

パックのまま持ち歩くので気づけばぎっしり

いったい何種類入っているのか・・・

自分でもわからない状態

毎回使うとは限らないんですが、みんな一軍と言っていいワーム達

デスアダー4” #09、11,14,16,17,22,27,32

Tテールミノー2.5” PGL 3.5” PGL、BLGS、RD

パルスワーム4” BL、GBBF、ESSC、YERD、SPWN、SPWN食紅 6”CCS

パワーホッグ4” CGBFO

パワーバルキーホッグ3” RD、RDZ、CPBF、WM

ビースト3” WM 

サムライホッグ3” WM

ハゼドン3.5” アボガドソリッド 4” グローホワイト食紅

ゲイリーグラブ4” クリームホワイト、ルミナスチャート、クリームホワイト食紅


ここまででなんとまぁ

12種26袋(WMとか食紅なんかは同梱しちゃってるので)


ここにこないだ買ったデスグラブとベアクローとシャダーベイトと・・・


もうわけわからん


とりあえず新年来たらワームケース入れてわかりやすくしますか


イイ奴あったら教えてくださいにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^







        






テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

IEがなんかおかしい

最近インターネットエクスプローラの調子がすこぶる悪いです。

アドオン止めたり

タブを開かないようにしたりで

負担掛けないようにしてるんですが


イイ感じでブログ記事編集してると


突然


フリーズ


なんでですかね?

よく調べろよっっ!て話なんですが・・・


困っちゃってます


こういうことに詳しくなりたいにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

メリークリスマス!

今日はケーキ作るんだっ

朝から張り切ってた上のボウズ

幼稚園から帰ってきて

せっせせっせとクリーム塗り




イチゴのっけて




出来たよ~~



DSC_0004+(3)_convert_20091224210521.jpg


あらららら・・・


DSC_0022+(3)_convert_20091224210706.jpg


なかなか良くできました・・・ね


(ちなみにクリームはお父さんが作りました。ちょっとやわらかすぎ


おいしくいただきました

次は誕生日ケーキかな?にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

○epsにヤラレ続ける

土日に函館行って来ました。

嫁の実家行って飲んだくれ

日曜は子供たちのクリスマスプレゼント選び

ちょっと時間が余ったので

お父さんはショップのランガン



また買っちゃった


グラブに
DSC_0284_convert_20091222005048.jpg
チビにベアクローに
DSC_0285_convert_20091222005357.jpg
シャダーベイトも
DSC_0286_convert_20091222005516.jpg

暴走

いや、自分で自分にプレゼントって事で



室蘭登別でも売ってればこんなことには・・・

あ、

どっちにしろ買っちゃうから一緒か(爆)



ホント、やられてるなぁにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

車が届いた

ちゃっかり先月頼んでました。

ボクシー

今日16日納車でした

夜来たんで写真はまた。



前の車 bBに比べると流石に広いですな。

まぁ当たり前なんですけど 


これで8ftだろうが1ピースだろうが

それほど気にせず積めちゃいます



釣行が楽しみ

年内チャンスあるかなぁ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いします

元気です

皆様お久しぶりです

すこしづつブログに手を加えながら

子供と過ごしてました

ま、

ブログには大した変化はないのですが



ぼつらぼつらと

室蘭周辺で釣りもやってました。

色んな方のブログにもチョコッと登場させていただいたり



流石に12月に入ってからは釣行してませんが



子供は順調です。

皆様にはホントご心配いただき有難うございます。

「君はほんとに車に轢かれたの?」

というくらいに元気にしてます。

まだまだ後頭部は禿げてますが



この分だと新年から本格再開

本格始動、と行けそうです




まずは途中経過のご報告でした。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ポチっとクリックお願いします
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
