

ご報告 退院とお休みと

下の子

退院しました

早くね?

って感じですが

軟らかめのものであれば食べられるようになったのと

それなりに生活することができるだろうということで

とりあえずは

病院にいるよりは自宅で療養といった感じです。


とはいえ

まだ自分で立って歩くのは無理なようですし

あちこち痛いと訴えてますが(泣)


これからどうなるか

ゆっくりとでもしっかりと治して

早く元通りの姿になってくれればと祈ってます。



一生分の運を使ったか

よっぽどの何かに守ってもらえたのか

とにかく生きていてくれたことに感謝です



お父さんはしばらく息子たちと向き合って行こうと思っています。

釣りもしばらくはおあずけ、ですね。

と、いうことで「ロックですね」もお休みします。



まずは

普通の生活ができるようになるまで



このブログを始めて

たくさんの人たちに出会えました

そしていろいろお世話になりました。

そして今、励ましのお言葉まで頂いて。

感謝感謝です<(_ _)>


いつかまた釣りブログができるようになればいいなぁ





・・・たまには釣りしてるかもしれないんでその時は宜しく(笑)




ではまた



                                soikou

交通事故 不幸中の幸い

昨日23日

ウチの下の子が車に轢かれました

動き出した車に数メートル引きずられて


とりあえず命に別状はなく

口の中を切っていたようで

何針か縫ったのと

あごの骨に少しヒビが入っているかも、とのこと

なんせまだ1歳半ちょっとですから

レントゲンでもわかりずらい感じなんでしょう

あとは引きずられたときに後頭部を擦ったようで

禿げてしまってました


轢かれてしまったのは本当に運が悪かったですけど

ほんの少し

20cmとかずれてただけで

命が無かったかもしれないと思うと

不幸中の幸いだったのかな、と

手足も首も脊髄も

今のところは異常ないようです



何日か入院です

なんだか

生まれて2年も経ってないのに

入院させてばっかりで

父として申し訳ないような気持ちになります

嫁さんが付き添ってます

自分は上の子とお留守番です



早く退院して

元気な笑顔を見せてほしいです


小さなお子さんをお持ちの方々

そういうお子さんが近所におられるドライバーの方々


まさか


と思うような時こそ気を付けてください



予測のできないことをするのが

小さな子の常


いつでも運がいいとは限りません

自分もこれからは気をつけます






にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

お題をつけるのもムカつく位の出来事

今週末、というか土曜から義父母と姪っ子が我が家に遊びに来まして・・・

釣りは中止です(泣)

たまにしかこちらに来れない距離なんで、

なんだかんだ言って釣りは二の次なんですが(^^ゞ



そんなことより



14日にチョイ釣り行ってきてたんですが。

メッチャむかつく

と言うか

メッチャ空しい

と言うか

まぁ、そんなことがありまして。

更新しようかどうか考えましたがイライラするのでUPしますね。



ことの始まりは12日のチョイ釣り後のこと。

ソアレの竿先がいつの間にか欠損!!

CIMG6409_convert_20091017232647.jpg
CIMG6412_convert_20091017232714.jpg

全く気付かずにいてけっこうショック・・・

なんたって原因もいつやったのかもわからんし。

ま、直せば何とかなるかな、と思いつつ14日。



ホントひどい日だったと今思い出してもムカムカムカムカ・・・



この1年間ずーっと通ってたポイントもだいぶ知られたようで、

最近はかなりプレッシャーも高まりつつありまして。

そんなことはまだいいんです。

そりゃね、何でもかんでも持って帰るの見ちゃうと悲しくはなるけど。

しょせん北海道にゲームフィッシングなんて無理なのね、

と8割諦めてるんでまぁいいですよ。



その日もまぁ何人か入ってたようでした。

ポイントにつくと帰り支度の人が何人かいたんでね。

お疲れ様でした~、なんて心の中で声をかけつつ

まぁ、意気揚々とポイントに入るわけですよ。

そしたらね、

待っててくれたんです。

ゴミたちが(怒)

寒いもんね。

缶コーヒーとか飲みたくなるよね。

釣れない時間帯なんかタバコ吸って駄弁りたいよね。

わかるわかる。おれも吸っちゃうもん。

腹も減ったんだね。

旨かったか?牛カルビ弁当は。

いいよね~。気持ちはわかる。

でもね。

わずか2日前は。

間違いなくそんなゴミはなかった。

どこの釣り場よりもきれいだった。

なんでやねん。

どうしてゴミの一つも落ちてないところにゴミを置いていけるのか。

まぁいいよ。

オレが持って帰りますから。



・・・なんて言いつつそこで一番好きなポイントに行くわけですよ。

空いていても一人二人しか入れないところですけどね。


OK!

みんな帰っちゃって誰もいませんよ。

さぁて、気を取り直してデカソイ狙っちゃいましょうか!



って、



ふと横を見ると、



マンメイドストラクチャーがこびりついてますね。



よっぽど腹の具合が悪かったのか。

それとも恥はかき捨てだったのか。



オイ!!!!!!!

どうでもいいけどこんなところで野●ソするんじゃねぇ(怒)

ただでさえ狭いのに

足の踏み場もないとはこの事。

生で見ちゃったら海に蹴落としかねね~よ。

ま、そんなゴミ海に落とすのもつまんないですけどね。


お願い


とりあえず野●ソは人の迷惑にならないところで!!!!!!!!!!!!!



こんな文章でなんなんですがにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

釣り人のマナー云々よりも

人としてのマナーだと思う一日でした。



あ、ちなみにその日は臭かったのかソイは釣れませんでした(泣)
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

10月12日早朝チョイ釣り

朝2時半過ぎに起きちゃって眠れず・・・

ついつい行ってしまいました(笑)

今日は普通に仕事なのに(爆)

3時ころから始めてすぐ

これくらいのが入れ食いモード

本命のソイはなかなか出ません(-_-;)

どうやらすでに叩かれた後なのかデスアダー以外はあまり反応薄。

カラーローテしつつ徐々にテンションダウン・・・

それでも何とか
CIMG6406_convert_20091012065207.jpg
30UP出せました(^^ゞ

週末ゆったり撃ちに行こーっと。



今日のワーム

デスアダー   チャート、クリアレッド、クリア、パールホワイトシルバーフレーク
パルスワーム  スポーンスパークル
Tテール     ソリッドレッド、ブラックゴールドスパークル

ランキング参加中ですにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

木曜日までまた出張です(泣)
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

忙しかった9月 釣りも行ってましたけどね。

9月もあっという間に終わって。

なんだかんだと忙しく過ごしてまして。

なかなか更新もできないような環境にいたのでまた久しぶりに。

9月の連休中は

GENさんとプチコラボとか(その節はありがとうございました。)

そのあと37ソイゲットとか

CIMG6388_convert_20090922195927.jpg
どうしても1本見たくてガルプ マレット4”チャート+10gジグヘッドで。

その次の週末に

アブ狙い行って
CIMG6397_convert_20090927181222.jpg
パワーベイト黒パルス+depsハイパーフットボールジグ3/8ozブラウンのリフト&フォールで
CIMG6392_convert_20090927181122.jpg
Tテールミノー3.5”赤+10gジグヘッドのスイミングで
CIMG6391_convert_20090927181052.jpg
3”パワーバルキーホグ ジャパンザリガニ+1/2ozテキサスで底をネチっと
CIMG6398_convert_20090927181408.jpg
1本目と同じリグでスイミングでゲット

スポーニングに入っていましたが50UPから良型を何本か。

それなりに、

いや、

かなり楽しんでました^^

ラバージグを使ったアブ狙いもだいぶ感じをつかめてきました。

10月はある程度仕事も落ち着きそうなのでさらに楽しみです!

ランキング、一応参加中です(^^ゞにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

とりあえず天気も落ち着いてきたんでこれから行ってみようかな(笑)
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
