

久し振り

気がつけば1カ月も更新してなかったッスな。

4月入ってからなんだか仕事に追いかけられてる感じ。

やーっとGW。

待っていたのはデカソイデカアブ・・・・



庭造りですわ(泣)

花壇づくりの床掘りで腰が軽く泣いてます。


28日から29日にかけてホント久しぶりに出撃。

1か月間まったく釣りナシなんて去年は無かったなぁ。

バックラやらなんやらと最初っからトラブルに見舞われつつ

見事に”ボ”・・・

いやぁ、どの辺に投げたらいいもんだか

その辺りから思い出さなきゃダメかも(爆)


忙しい日々はまだ続きそうだし

庭は色々やらなきゃだし

釣りはなかなか行けなさそうだし

鬱になりそう(泣)


ま、のんびりやるか。


テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
