

今年もお疲れ様でした

下の子入院以来、上の子インフルエンザ、嫁のダウンと、

ちょっぴり看病疲れでした

続くときは続くもんですね~

なんとかひと段落。

今年は納竿なんて言ってらんないかなぁ、って思ってましたが

最近の私を気遣ってくれたのか嫁が「行っておいで」と優しい一言

29日、行ってまいりました!

風が強かろうが寒かろうが関係なし!!

竿出せるだけで幸せですよ

ま、ほとんど釣りになんなかったですけどね

それよりも最後の最後にやっちまいました・・・

竿、ポッキリ・・・

スピニングの2pcsだったんですが継目の所から逝っちゃいました・・・

ず~っと気をつけてきたんですが、根がかりで竿をあおったときにバキッと。

そのまま海中へ・・・

行きにはフォーリンアブ(©タツさん)狙ってましたが

まさか竿がフォールインとは・・・

年末にとんだオチが待ってました(泣)

そしてさらに

PC絶不調

おかしな表現ですが

Cドライブ、壊れかかってるようです。

いつ止まるか分からず、またけっこう仕事なんかでも酷使したので

そろそろお役御免なのかしら。

写真データなど大量にあるのでPCのない生活はもう厳しいし


結局買い換えました。

最近のPCなんて全然チェックしてなかったんで

あまりの性能にちょっと驚き

なんだかついてないような気もしますが、

PCが新しくなったから良しとすべきですね。


今年はいろんなことがありました。

子供二人目

家も建てたし。

でも、

あんまり魚釣って無くね?

来年はでっかいの釣りて~~~~(願)

今年はいろんな方に出会えました。

本当にいろいろお世話になったなと思います。

今年一年ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!

新年も変わらぬお付き合いのほどを宜しくお願いします。

それでは

良いお年を!!





テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

退院しました!

入院ネタで引っ張ってくれました下の子ですが、

土曜日の診断をもって退院を許可されました!

とりあえず来月検査を受けなくてはならないのですが、

お家に帰ってきましたよ~^^

ほぼ回復してますんで元気に動いてました。

久しぶりに我が家が活気づいております(笑)


いろいろと優しいお言葉を下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回からはやっと「釣りブログ」に戻れそうです(爆)

でもホント良かったッスにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへオレって幸せモンだなぁ

退院できる?

下の子入院して1週間経ちました。

熱も下がり、現在は抗生剤等を投与されております。

毎日ベッドでゴロゴロ、ボーっと過ごしてるようです。

嫁が付いてるわけですが、昨日は日中交代してリフレッシュさせてあげました。

検査、MRI受けたんですが、どうやら腎臓が炎症起こしてるらしく。

それで高熱出したというわけですね・・・

泌尿器科の先生にも診て貰いましたが、

結局

原因はよく解らん

まぁ、今のところ命に別状がないので良いんですけど・・・

小さい子って判断が特に難しいんでしょうね。

で、

退院予定は今のところ金曜日。

ハイ。

決定って感じじゃぁ無いところがまたニクイですね先生。

とりあえず

今年は釣行できないってコトかしら

でもいいんだよ。

キミが帰ってきて家族4人で年を越せれば。

心配して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

どうやらもう大丈夫そうです^^

我が子は愛らしく(そしてあからさまに)

若い看護師に愛想振りまいてます(爆)

いったい誰に似たんだかにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^
テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用

おひさしぶりです

メッチャ久しぶりの更新です。

引っ越しも終わりまして、

だいぶ落ち着いてきました。

なんだかんだとゴチャゴチャしてますが、

しっかり釣り道具は納めてあります

そういえば更新前に釣行予告してましたけど、

結局天候に恵まれずズーッと竿出してません

今週末くらいなら、とも考えていたんですが、

下の子が調子を崩しまして高熱を出し先日入院

嫁さんが付きっきりで早くも別居です(爆)

なんて冗談言えるくらい回復はしてるので、

あと何日かで退院、かな?

はっきりしないのは原因が今のところ不明なため・・・

まだ9ヶ月というのにCTまで経験してました。

がんばってくれぇ~

父ちゃんは君が帰ってくるまで竿断ちして待ってるよ~

帰ってくる頃はにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ完全に冬モードですね


テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
