

サミットねぇ

やっと
サミット終わりましたね。。。

それ自体は3日間でしたけど。

携わったヒトにとっては、

ホンットーに

長かったのではないでしょうか。
そんな皆様、お疲れ様でございました<(_ _)>

そんな私も先月中旬より、ほっとーんど休んだ実感なく(泣)
まあ、終わりよければ全てヨシってコトで。

・・・・成果はあったんですかね?(苦笑)


話は変わって。。。
ビッグな出来事が我が家に!!

3人目ではないですよ(笑)



仕事で忙しいよ~って中、お休みもたまにはあった訳ですが。

そんな昼下がりに。

まあ、少し前から話はあったんですが。

まだまだ先かなぁ、って考えてたんですが。

マイホームを、ね。

建てるかい?ってことに。

大丈夫かオレ??

ホントに行けるのか???

逝くんじゃないのか????


ヤバイ。
確実に。
今までより一層釣行回数減るって(泣)

さすがに
「釣り行きたいからやめよう」
とは口が裂けても言えませんが(爆)

まあ、楽しみなのも事実ですがね。

こうなったらしばらくは、
「住まいブログ」に移ろうかしら(爆)

そんなこんなで今月の残りの休みは
ほぼ工務店と打ち合わせで終わりです(泣)

そして来月は1ヶ月出張です。

本当に大丈夫なのか、我が家(爆)


気づけば全く釣りの話題がm(_ _)mにほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへポチッとクリックお願いしマース^^

テーマ: 釣り | ジャンル: 趣味・実用
